忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクとか過去の記事とかを修正削除その他諸々

と言うか何個か画像が以前使ってた
アップローダーにあったらしくて消失…

まぁ(さほど内容のない)文章は残ってるので
記事はそのままの方向で
魚拓とかで見れるんじゃないかな?←
PR
えっ、タイトルが日付になって手抜きじゃないかって?
タイトルのネタ考える引き出しがないって?

やだなー…その通りに決まってるじゃないですか←

いやたまには宣伝だけじゃなく普通の日記でも書こうかと思ってw
んで丁度良いタイミングでMegpoidの話題があったんですけど

少し前くらいからGUMIの「EXTEND」
つまり初音ミクで言うところのアペンド的な追加パックが出ると言われてたんですが

…まぁこう言う言い回しで言えば大体予想はつくと思いますけど
昨日辺りにそれが発表されたんですが
結論から言うと「追加パックは発売されない」と言う事でした
その代わりとしてVOCALOID3として歌い方変えた4種類のMegpoidが出るとの事

VOCALOID3はVOCALOID2シリーズの音源を引き継げるので
つまり初音ミクはじめリン・レンやルカさん(何故かさん付け)
がくぽやらLilyその他VYシリーズや先生や小学生
あと恐竜の子供とか熱狂的な猫好きとか
そして当然GUMIさんもVOCALOID3のエディターで操作出来るようになるんですが

あ、これ文章なげぇ
と言う事で以下は続きから!
まだタイトルも無ければメロディも無いので予定は未定で不定です!
と言う事で出来ました!
【GUMI】途中の物語【オリジナル曲】
って事で前回言っていた初GUMI曲の説明とか
前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]