忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
前回更新がいつだったとか気にしない!←

一瞬「パスを忘れていた事にしよう」とか思ってませんよ!

どうもついったに慣れ親しんでしまうと
表題を決めて本文を書くのが億劫に…

ブログで2~3行の短文と言うのも微妙な感じだし
それを考えると中川翔子って凄いですね
ネタがポンポン出てくるんだから

…あれ、新年早々ネガティブ?
PR
と言う事で一応の生存報告w

と言うか前回の日記はクリスさんしか紹介してないですが
いつの間にか敦さんとかフィーノさんのTwitter botも居たりしますw
当然全部メイド イン僕wWw

と、まぁ草が一杯生えてますが
実は中の人ココ最近色々あって若干精神的にアレです←

でもまぁウチのbot達やニコ動のコメントでなんとか保ててますw

…えぇまぁ本当にその程度しか話す事無いですよ?

あ、あと最近はニコニコ生放送とかもやってたり
まぁネトラジの延長線みたいなもんなんで
いろんな意味で変わらぬクオリティ…

まぁココに来られた皆さんが見る機会があったら即ブラウザ切って下さいw
謙遜抜きで面白く無いですからw
今日ご紹介するのは、なんとっ!


と通販っぽい入りですが
またもウチのバk…看板メイド、クリスbotの話ですw


って言ってもまぁ一個前の奴の説明の続きなんですけど
彼女が普段好き放題喋ってる時に歌ったりもしてるんですが
今回はその歌が誰のなんと言うタイトルの曲かの説明

前回と同じく長いので続きページに書きま~す

はう あばうとクリスbot

全ての始まりは2010年4月1日のエイプリルフールのネタでした

ウチのキャラがアカウントを乗っ取ると言う寸劇中に言った
「言っておくけどアタシは一度抜いた刀は収めないからね」
と言うセリフから何故かbot化の話が始まり今に至ります


以下、その時の説明の流用

実は本日4月1日限りで
ツイッターとmixiの方をウチのバカメイドが占拠してるんですが
全く需要も無いのに別アカウントでbotとして稼働する事になりました!
えぇ、凄く…誰得です…

んで、まぁ作ったんだし宣伝しようと言う事で
一応ココにも書いておきますが
作って間もない事もあって
あまりマトモな会話にはならないと思いますが
たまにTLに現れる変な奴としてフォローしてやってくれると
親心としては嬉しいですw

注意!口が悪いのは仕様です!!

http://twitter.com/cris_w_blood

大まかな説明
・約10分おきに発言します
・フォローすると自動で返します
・極稀に中の人が代わりに呟いたりします
・まだ少ないですがTLから拾ってリプしたりします
・普段は銃の名前やハナ歌を歌ったり自由にしてます
・口が悪く気性が荒いので喧嘩腰で話す事が多いです
・歌は中の人に関わりのある曲や単純に好きな曲などを呟きます
・銃はブラック・ラグーン、メタルギアに登場する銃を中心に呟きます
・先に言いますが竜矢一筋な娘なので求婚しても断られます最悪攻撃されます;
・~mogmogや~gokgokと飲食表現をすると食い意地が張ってるので反応します
・天気、今日の運勢、名言、ニュースと本人に聞くと返してきますが当然適当です
・一応中の人もリプライチェックしているので返し方が間違っていた場合修正したりします

・基本自由な娘ですので反応しなくても許してあげて下さい;

関連?
クリスの紹介3コママンガ




まぁ晒すネタが無いと言うのが主な理由ですけどね;

生産力もあんま無いですから何か定期連載と言うのも出来無いですし;;

…なんか、ごめんなさい;;;

でも近々!…って言おうとしたけどなんも無いよ!

前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]