忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段俺が使ってるTwitter関係のサービスとかを紹介してみる
つかTwitterばっかでスイマセン;

tmitter
http://tmitter.fujikake.net/index_ja.html
メールでつぶやけたりタイムラインが取得出来るサービス
外出中にTLが見たい時に便利
俺は酷い時は30分以内に1回の間隔でTL取得してます

twilog
http://twilog.org/
つぶやきが各日付毎にログとして書き出してくれるサービス
HTMLにもしてくれるので痛小説のまとめに使ってます

twitpic
http://twitpic.com/
画像のアップローダー写メ添付でつぶやきと画像を書き込める
はずなんですが毎回俺が使うとつぶやきが無効化されます…なんで?

movatwitter
http://movatwitter.jp/
携帯やPSP等でTwitterが見れるサービス
これも携帯メールでの書き込みや画像のアップが可能
下手するとtwitpicより便利かも知れません

TwitterFox
http://usy.jp/twitter/index.php?TwitterFox (wikiページ)
Firefox用のアドオン
導入すると右下にTマークが追加されマーククリックするとちっちゃくTLが表示
当然つぶやきも出来ます
マークダブルクリックで自分のページにジャンプ
PR
いやぁディケイド終わりましたねぇ
劇場版に丸投げすると言う残念な結末でw

どうせ俺は劇場版も見に行くんだろうなぁ…電王出るし

あ、でも電王メインの方の映画もあるか…
まぁ時期は被らないようにするんだろうけど

あぁ佐藤版良太郎の電王が見たい…
リア友からバトン叩きつけられたので答えたいと思います
つかウチのサイトでバトンって初めてだな初代から見ても

指定バトン

ルール
回してくれた方からの【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定【幼女】
何故こんなお題になったのか
まず小一時間聞こうじゃないか

・最近思う【幼女】
まぁ三次になえるのは当然の事で

・こんな【幼女】には感動
ローゼンの真紅のコラ画像でお馴染みの
頬杖ついてる外国人の女の娘

・積極的な【幼女】を如何思う?
いや普通に考えたら暇で遊びたいだけだろう

・好きな【幼女】は?
よつば・相原カズミ
パッと出たのがこの二人

・こんな【幼女】は嫌だ
三次元の全般

・この世に【幼女】がなかったら?
それは矛盾が生じるだろう
どんな\ババァ/だって
一瞬は幼女であった時もあるんだから

・次に回す人6人を【指定】付きで。
シラネ
欲しい人はコメントに一言書いて
持っていけばいいと思います

その時はお題【東方】でお願いします
多分答えるのに頭使う質問が生じてくるのでwwwww
何が予定地だよと
と言う事で建て逃げになりつつありましたが書きたいと思います;

ココや他では主に竜門と名乗ってる訳ですが
一部のサイトでは別名を名乗らせてもらっていて

それは歌い手(当然の事ながら底辺)として
どっかのニコニコしている所とかに載せている時なんですが

それが8月11日に活動休s二年目に突入しまして
その記念に動画も載せたんですが
そこで思い出すのが(思い出してはすぐ忘れる)
絵描きとしても歌い手としても
やはり見聞きしてくれる方が居るのは嬉しい事だし大事な事だなぁと

どっかの動画の場合
擬似的なコール&レスポンスの出来る場所だからこそ
歌の上手い下手・編集技術の良し悪しの感想が
手軽に貰えたりするおかげで
自分の井の中の蛙っぷりが分かってしまって
実に良い勉強になったりします^^;

一応遅れた理由なんですが
予定地を作ってから何回かこの話を文章を変えて書いたんですが
「それをわざわざ書く必要はあるのか?」とか思って
書くのを止めると言うのを繰り返してました

それでも まずは皆さんに感謝の意だけは伝えるべきだと思って
ベタで伝わりにくいかもしれないけど書こうと思います

今まで当サイトにアクセスしてくださった皆さん
俺が歌った物を聞いてくださった皆さん
俺の絵を見て感想や評価をくださった皆さん
ラジオでレスを書いてくださった皆さん
今まで俺に関わってくれた皆さん
俺が迷惑をかけてしまった皆さん

俺と出会ってくれて
本当にありがとうございます

そして これからも よろしくお願いします
PS
今度の夏コミ(C76)に
参加されるサークルさんの新作を勝手に紹介
俺は行けないんで
委託待ちとかです…(・ω・`)

気になる新作は続きをクリック!

*ページの設定とかで
画像が途切れてたりします

前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]