忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、あけましておめでとうございます!

ちょいちょいチェックして下さる方こんにちは!

新着から来られた方は初めまして!

沢崎 竜門です!

旧年はなんたらかんたらで
新年もどうたらこうたら!←

要はあれです!
こんな最下層のサイトですが
今後も変わらぬご愛顧を!

と言う前に更新頻度あげなくちゃいけませんが;

さて、挨拶もそこそこに
今回の年賀絵の言い訳と行きますかw

移転する前から見てるくらい
物好k…ゲフンゲフン
付き合いの古い方?は
(なんか表現がおかしいが気にしない)
気付いてると思いますが
実は2008年にはラフがあって
本来なら去年の年賀絵として
公開する予定だったんですが

直前までの年賀状(親の名義で出す物)などで
立て込んでしまい
「2日あれば余裕だしwWw」とか調子にのって
見事にコミケでもないのに修羅場なう状態;

その結果ジャカジャカと雑な線のラフ状態で

ザ・ワールド!

そして一年寝かせて時は動き出す!
あぁっごめんなさい調子のりました;
石は投げないでっ;;;;

と…とにかく!間は開きましたが
無事完成!と言う事で;
去年完成を待っていただいた方には
(居るのか?)
お待たせしましたっ!と
謝罪と感謝と挨拶を^^;

ぁ今回背景とかはネットからの拾い物だったりします;

と言う事で長い話もあれなので

今年もComplexBeingをゆる~くよろしくお願いします!



PR
タイトルに意味を求めた奴
ウチのアクセス分だけ腹筋なw

なんでも最近アメーバの方で
ツイッタもどきを始めたらしく
俺のツイッタTLでも
結構話題になってたので
「ツイッタ落ちた時用の避難所に登録しておくか」
となんとなく登録
向こうでも沢崎竜門名乗ってるので
うっかり見つけたら
適当に相手してやって下さいなw
多分滅多に使わないけどwWw

だってアメバの使い方知らんもんwwwww
なんか拍手が何個か来てて驚いたなうw

えぇそれだけですよ?w
今日はココまでw

物置として使い始める。はい、サーセン;

正直WEB拍手もしばらく見ていなかったので
取り逃s…あ、多分来てる訳無いかwwwww

と言う事で本日は物置としてココを利用
何を置くか、歌詞です
夜中にテンション上がりすぎて書いた歌詞ですw
作詩屋さんのネタにでもなれば本望だw
絶対これで曲作ってくれる人は居ないと思うのでwwwww
と言う事で以下歌詞↓
前回の日記から一ヶ月経っちゃった!/(^o^)\

でね思ったんだ
日頃のチラシの裏はTwitterで出来るし
描いた絵は絵板やロダ、Twitpicとかで出来たりする
あとPixivとかね

まぁ何が言いたいかと言うと
OZを…OZ(サマーウォーズ)を作ってください!
ああ言う一纏めにしたサービスじゃないと無理だ orz
俺一個やると一個やらなくなるもん…

あ、それと↑のネタで分かるように
サマーウォーズ見てきました
えぇ今頃です

とりあえずですねカズマとチュッ(ry
それにしても僕らのウォーゲームそのままじゃなかったのに驚いた
正直CM見て
「なんだシチュと設定マイナーチェンジしたデジモンか」って思って
ただのウォーゲームの焼き直しだと思ってましたから
それが蓋開けたら結構裏切られましたw

…それにしても世界の運命があれで決まるのかぁ…
前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]