忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、2012年もあと僅かな中、おなかが痛い僕です。
PR
どうもボk(ry
今、この記事を描いてる最中の気温が-2℃
携帯の温度計が7℃を指していて、手が震えてますが僕は元気です(白目
はい、失敗した話です。
具体的には、保存をミスって再開出来なくなりました。

まぁ、それでも途中までは描いたんで紹介を。
気付いたら↑に広告出てるわツイッター反映されてねぇわ廃墟状態じゃねぇか!

あ、僕です(定型文

えーっと、ザザッと近況まとめると
LifeTouch NOTEに使っていたSDがデータ破損して
アプリのバックアップやら書いてたものなどが
ミクさんまたは涼宮さんのごとく消失しまして…
安いカードリーダーは駄目ね…

あとロスメモを歌詞とか演奏作り直して近日上げます
今度は嘘じゃない!曲は既に出来てる!あとはサムネ!
いわゆる作曲編集ソフトを買ったのに
慣れなくて相変わらずReaperで殆ど仕上げてます←
あ、でも音源はシェアのも使ってるから多分良いよ!特にドラム!
Voは相変わらずV2GUMIさんだけどV2音源+V3エディタなのと設定も多少あの時とは違うよ!
いまだに飽きないで、LifeTouch NOTE(ラタノン)を弄ってるんですが
つか、むしろPCより使ってる訳ですが
前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]