忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ガンダムではありません
PR
とかなんとか
お久しぶりの僕です
あと数時間で2012年とか知らないので年賀状はありません!

いや、まぁちょっとばかし色々あってツイッターすら呟かないと言う状況に
数人から生存してるか疑われましたが元気です、残念な事に
ちょいと知り合いが関わった話に関して思う事があったので書き出す

前置きとして俺は部外者だから勝手な口出しであり
意識的、無意識的に知り合いが関わっているんで
思考や論点に偏りがあると思います
今日もタイトルは手抜きだし雑記だよ!
ゆっくりしていってね!

いやね名前をどうしようかなって思うんですよ
歌ってる時は慧†Subversive
曲作ってる時はれびるすP
絵を描いてる時は沢崎竜門
で無駄に分けてるんですけど

んじゃツイッターとかで呟いてる時とか
普段はなんやねんと

んでね思ったのは
よく動画なんかで「○○の人」って呼ばれるじゃないですか
呼ばれるんですよ

そこでね「コンプベの人」ってどうかなって
よくココの事をコンプベって略してるんで
その呼び方を押し付けて呼称にしようかなと

いやコンプベの人であって昆布の人では無いですし
れびるすPであってロリコンPでも無いですし
サブバであってサブバカでも無いし
竜門であって長門は俺のよm(ry

なんかその内統一しないと駄目なのは分かってるんですけどねぇ
それに反して名前が増える増える←
とか言うとこのブログの存在意義とかゲフンゲフン

ウチのブログのトップを開くと
一番上にツイッターの最新数件の呟きが出るんですけど
これは単純に記事に表示用のHTML貼って
日付を当面追い抜かないような日付にして
最上段にしてるんですけど

このブログをずっと続けてたら
投稿日を修正する日が来るのかなぁとか思いまして

2031年って事は40代のおっさんになってるんですけど
20年先もこの痛々しさは残ってるんですかね(´д`

と言うかその頃には隣に誰か居て欲しいなぁ…割とガチで

こう言う事言ってると
来年再来年ブログ記事の整理とかで見返した時に
ウワァァァァァァァァァァァァァァァッ!>(゚□゚///
ってなるんですけどね

昨日も過去記事見返してて同じ状態になったんで

いや初代サイトとかもっと以前のサイト漁ったら
ウワァァァァァどころじゃないですけどね

未だにHDDにジオシティーズ時代に描いた画像とかあって
最近の絵もごっちゃだからフォルダ開けば視界に入りますけど
いつもピントズラして見ないフリ余裕です

まぁHTML式サイトからブログ、ツイッターに変わってたんですし
10年しない内に何か新しいメディアが出来るかも知れないけど
それまではココに腰を下ろしておきたいですね
今まで作ってきたサイトやブログは短命でしたから
(ここまでを翌年見てウワァァァァァがテンプレ)
前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]