忍者ブログ
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだタイトルも無ければメロディも無いので予定は未定で不定です!
PR
と言う事で出来ました!
【GUMI】途中の物語【オリジナル曲】
って事で前回言っていた初GUMI曲の説明とか
情報公開の許可が出たんで言っちゃいます!

ついに決定!!
U . N . C o m p l e t e 初 ラ イ ブ !

…早いよ!
全然曲無いよ!

たまたまmixiを見た奇と…げふんげふん
素晴らしい方から
「今度、結成一年以内のバンドオンリーで
イベントやるからお前ら出ろ」
と言う旨のメールを下さって
「HA☆HA☆HA☆何をご冗談を」と思ってたら
まさかの出演決定です!

…マジで?

以下ライブの詳細(コピペ)

2009年4月25日(土)
「新参祭 vol.1─演るぜぇ~蝶演るぜぇ~!」

会場
新宿口フト
16:30開始
21:00終了

チケット
前売:1,500円
当日:2,000円
その他詳細はHPにて

中二病溢れる出演バンド一覧
・破天荒
・ドラゴンスクリーム
・U.N.Complete
・ナコナコ動画(笑)

以上コピペ終了

どっかの動画サイトユーザー向けライブで
アレンジメインのバンドばっかだそうです
多分ノリはニコサマなどに近いのかも

んで肝心の演奏やらなんやらなんですが
俺のショボいDS音源では駄目だと言う事で
当日は主催である破天荒さんが
バックバンドやってくれる事に
現在俺がDSで作ったラフをベースに
ギターのReiさんがアレンジして
メールとかでああでもないこうでもないとか
諏訪子と結婚したいとか
ババァ俺だ結婚してk(ry とか言いながら
当日に向けて調整してます

しかし曲無いのに誘ってきやがってw(誉め言葉

あと近い内に
主催者様及び出演陣のリンクとかも貼っておきます
すぐに出せないのはサイトのURL忘れたからw


んで肝心の曲ですが
狂気の少女「以外」は当日発表予定ですwwww

本来なら事前に第一版mixとか
歌詞は発表すべきなんだろうけど(・ω・`)

現在予定してるセットリスト(カッコ内:原曲
オリジナル
・狂気の少女(U.N.オーエン
・氷精(おてんば恋娘
・幻想少女(少女綺想曲
・裁きを下し幼き閻魔(六十年目の東方裁判
カバー枠
・Help me, ERINNNNNNNNN!
・慟哭の雨
・ボーダー オブ エクスタシー
・drizry rain

まぁ他のバンド目当てに行くと良いと思いますwWw


それにしても発表の日が悪いなぁ…
よりによって この日かよw
あ、一応言っておくと
破天荒さん側から発表日時が指定されてますwWw
6割「埋まりました」!
埋まっただけです!
完成ではありません!

一箇所フレーズが浮かびきらなくて
ドラムだけがドタドタ刻んでる所があったり
ラストのサビでタミフル入ってから
後奏がやたら大人しくなってたり

…後悔…じゃなかった
やっぱ公開するのは大分先だろうなぁ…
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]