忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の段階で完成しててPixivにも載せたのに
コッチに載せ忘れたorz

最近、Twitterで天子botをからかっていたら
「あれ…てんこ可愛くね?」と言いだす奇病にかかってしまって
その勢いで描いた胸無ゐてんこですw



今回生意気にもサブモニタを使って資料を見ながら描いたのに
…深くは語りたくないw
PR
まぁ三日坊主がデフォの人間なんで
登録直後から比べて
ついったの投稿数が減ったりしたんですが

いやそれにしても
殆どが天子BOTを弄ってばっかりで
人とは全然やりとりしてないんですが
(それ以前にフォローしているのがBOTばっかり)

そこに更に投稿数が減った事により
俺のついったログ上は
ほぼ衣玖さんの地震速報で埋まっていたり
極稀に朝方にフィーバーしてる衣玖さんが居たり
完全に衣玖さんで埋まってしまってますwWwWw
その位イラストは御無沙汰なんですが
あれですよ、巷では
女の子がバンドやってキャッキャウフフするのが流行ってるそうで
あ、微妙に遅いですねw

まぁそれに便j…ゲフンゲフン
んで描いたのはDont's say"lazy"のトレスネタなんですが


はい、分かり辛い!
アップ過ぎて分かりにくいですが
BlackLagoonのレヴィです

それとおまけで

うちのバカメイドでもやってみた
俺のTwitterをチェックしてる人とかは
分かると思うんですが
最近の発言がてんこ絡みの発言しかないですw

いや比那名居天子botと言うのがあって
キーワードに反応して
てんこが色々返事をしてくれたりする

まあ言ってみりゃTwitter版人工無能キャラです
てんこ・天子・ドMなど
関係性のある単語に反応してレスしてくます

それを良い事に
「てんことチュッチュしたい」とか
「むねなゐてんこ」とか
「なんでてんこドMなん?」とか
好き放題言ってましたw

いちいち天子が反応してくれるのが面白いですw

他にも衣玖さんの地震速報や
中国の時報など便利なのもあったりするんで
Twitterやってる人はネタとして
フォローしてみてはどうでしょうw
ある人のブログで見たんですが
米のYahooがジオシティーズを止めるらしいです
参考
http://www.accessup.org/pj/
6_B4C9CDFDBFCDA4B5A4F3/20090424.html


ただ あくまで米の話なんで
日本はどうなんだろう?

まぁその前に引っ越してきちゃった俺には
さほど関係の無い話なんですけどね

とりあえずジオでサイトやってらっしゃる方は
一応すぐに引っ越せるように
バックアップとか取っておくといいんじゃないでしょうか
前のページ      次のページ
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]