忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が予定地だよと
と言う事で建て逃げになりつつありましたが書きたいと思います;

ココや他では主に竜門と名乗ってる訳ですが
一部のサイトでは別名を名乗らせてもらっていて

それは歌い手(当然の事ながら底辺)として
どっかのニコニコしている所とかに載せている時なんですが

それが8月11日に活動休s二年目に突入しまして
その記念に動画も載せたんですが
そこで思い出すのが(思い出してはすぐ忘れる)
絵描きとしても歌い手としても
やはり見聞きしてくれる方が居るのは嬉しい事だし大事な事だなぁと

どっかの動画の場合
擬似的なコール&レスポンスの出来る場所だからこそ
歌の上手い下手・編集技術の良し悪しの感想が
手軽に貰えたりするおかげで
自分の井の中の蛙っぷりが分かってしまって
実に良い勉強になったりします^^;

一応遅れた理由なんですが
予定地を作ってから何回かこの話を文章を変えて書いたんですが
「それをわざわざ書く必要はあるのか?」とか思って
書くのを止めると言うのを繰り返してました

それでも まずは皆さんに感謝の意だけは伝えるべきだと思って
ベタで伝わりにくいかもしれないけど書こうと思います

今まで当サイトにアクセスしてくださった皆さん
俺が歌った物を聞いてくださった皆さん
俺の絵を見て感想や評価をくださった皆さん
ラジオでレスを書いてくださった皆さん
今まで俺に関わってくれた皆さん
俺が迷惑をかけてしまった皆さん

俺と出会ってくれて
本当にありがとうございます

そして これからも よろしくお願いします

なんだろうこの最終回的ノリはw

感謝の意なのに
小説最終巻のあとがきみたいになっちゃった
しんみり系苦手なのにw

…でも、本当ありがとう皆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]