忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物置として使い始める。はい、サーセン;

正直WEB拍手もしばらく見ていなかったので
取り逃s…あ、多分来てる訳無いかwwwww

と言う事で本日は物置としてココを利用
何を置くか、歌詞です
夜中にテンション上がりすぎて書いた歌詞ですw
作詩屋さんのネタにでもなれば本望だw
絶対これで曲作ってくれる人は居ないと思うのでwwwww
と言う事で以下歌詞↓

なんか今日は賑やかだな
平日なのにパーティー気分
フライドチキンのお店は
何故か大行列で入れない

クイーンズやランドマークは
まるで人避けしていくゲームみたい
二人並んで歩いていたり
デカイ荷物抱えたおっさん
楽しそうな幼女やショタも
一体何が楽しみなんだか…
やたら人が多い街並み
足のやり場も無くて歩きづらい!

いつも以上に引きこもりたい
リア充溢れる大通り
歩くスピード出来るだけ早目
画面の嫁に早く会いたい
爆発しちゃえばいいのになんて
心の中じゃ思ってるけど
実はやっぱ彼女欲しいな
おっといけない嫁(二次元)が居た

仕事帰り疲れた俺に
嫌がらせかよ?幸せな顔
定時退社プレゼントしてよ
残業代も無いのになぁ
大体お前ら浮かれすぎだ
たかがキリストの誕生日だ
赤いサンタだって実は広告刷り込み一般化
燃える様に赤い街並み
歩く俺の隣にリーマン
綺麗な夜景見る気もしない
帰って家でギャルゲーだ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]