忍者ブログ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しくてコウシンデキマセンデシター。←

やぁ、僕だよ!ハハッ

まぁ、お仕事のおかげで散財も出来る訳で。

さて、一時期ブログ更新のメインツールだったLifeTouch NOTEなんですが
root取っていらないアプリ消したり、設定いじってたら
最近、システムフレームとやらが強制終了したり素晴しい子に育ちまして
世代交代の時期かなぁと思った結果、Nexus7(’13モデル)衝動買い

買って一週間でまたroot取りました←

と言うかね、今手持ちの端末が
IDEOS、IDEOS X5、LifeTouch NOTE、iPod touch、Mylo COM-2とかで
Myloに関しては独自OSなんで遊べる事も限られるんですけど
いや、出来る人は中身全取っ替えとか出来るでしょうけどね

で、OSだけで言うと
Android2.2(rooted)、Android2.3、Android2.1、iOS5(JB)で
Android4以降が無くてですね

IDEOS X5は一応4.0…4.0にはなるんですけど
Google nowって4.1からなんですよね

そんで、SiriもJBアプリが対応しなくなって遊べなくなったんで
音声アシスタント系のアプリがYahooのアレとかiNagoのアレくらいしかなくて
アプリが起動してないと使えなかったり
他のアプリを起動したりとかも制限があったり
その辺はやっぱりOSに組み込まれてるか否かの問題なんだろうなぁと

んで、無いなら買えばいいじゃない←

いや、凄いね本当GoogleNow
昨日見たら、購入から昨日までの「端末を持って」移動した距離がまとめられてた
それもご丁寧に、移動速度から移動手段を把握して
徒歩移動距離と自転車移動距離で分けてあったり

よく「Googleが個人情報をー」とか言う人居ますけど
それ相応の利便性は返してくれてる訳で

とか、いつも言ってる話はどうでもいいですね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]