忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を忘れてた訳じゃないですよ?
あけましておめでとうございます僕です

最終更新が去年の夏だけど気にしない
そんな心にゆとりのある生き方をし…石は投げないでください

まぁ、色々あの後も買いまして
WiiU持ってないのにWiiU用のコントローラー買ったり
…Nexusでゲームがしたくてね…
Bluetoothだし使えるだろうって買ったら大失敗
それにめげずにPS3のコントローラー買いました
こっちはSixaxisとかアプリもあるので問題なく使えてます

他にもBluetoothキーボード買ったら
変態配列で嫌になって違うの買い直したり
なので我が家には
有線キーボード1個と無線キーボードが3個転がってます

あとサイバーショットのレンズスタイルって言う
液晶が存在しなくてスマフォで操作するデジカメ買ったり

んで、タイトルの人柱なんですが
FirefoxOS携帯買いました

新しいOSに興味があったのと
それまで使ってたDIGNO Sがあまりにも使いづらくて…
ホームランチャーをデフォルト指定しても
30秒もしないでデフォルト解除されたりでストレスがマッハ

とりあえず、この記事を書いてる時点がほぼ丸一日なんですが
・通知音に好きな音取り込めない
・日本語IMEがデフォルトIMEくらいしかない
 マーケットに無い
・Bluetoothのプロファイルにキーボードが無い
・高機能のファイルマネージャーが無い
 AndroidのESファイルに慣れてるから余計に感じる
・そもそもアプリが少ない
 Twitterアプリが公式とDeckくらいしかない
・自分でアプリが作れるアプリのFraminは楽しい
・AndroidのFirefoxブラウザより使い辛い
 プライベートモードとPCモードが無い
・Flashが対応してないので艦これ城プロが遊べない
使ってて気付いたのはこの辺

今後試そうと思ってるのは
auの回線を使ったMVNOのmineoが設定変更で使えるらしいので
手持ちのイーモバイルSIMが認識出来るのかとか
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]