忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストの記事が一年半前だ…

ツイッターも放置してるし本当に死んだと思われてんじゃねーかと

まぁ、気にする人も居ないと思いますけどね!



とりあえず場繋ぎで映画の話でも

一応映画はぼちぼち見る方なんですよ
そんな要素とか無さそうですけど

最近だとデッドプールは劇場で原語と吹き替えで見てきたりとか
やっぱアメコミ系ばっかですけどアベンジャーズは一通り見たり
X-MEN?…アポカリプスタノシミデスネー

今は劇場で見なくてもオンデマンドで見れたり本当便利

んで、昨日もGya●で見てたんすよ

ブルース・ウィリスが出てるタイムトラベル物
感想としては見た後にモヤモヤする映画

前半の溢れ出るB級臭と
「あぁ、そっちの結末なんだ」とか
「その後は?解決したの?」みたいな終わり方で

個人的には後味の良くない映画でした


…自腹で見てたらもう少し好意的に見れるのかね?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]