忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で土下座します!

と言う事でバカです。
さーて…前回更新いつでしたっk(ry

いや、先月の内に書こうとは思ってたんですよ?
思ってたんですよ?
ただキーボード押すのg(ry

まぁ、流石にそれは嘘ですけどね

むしろ、最近Life Touch NOTEと言う
AndroidOSのUMPC?
…PCと言う表現が正しいのか分からないけど
ガジェット欲がムラムラして
うっかり買っちゃった玩具があって

それなりにしっかりしたキーボードも付いてて
ATOK内蔵なんで文字打ちに便利なんですよ

と書けば販売元のNECから広告料g(ry
いや嘘ですよ?

そもそもウチ回覧数少ないから広告になりませんし

まぁ、とにかく便利なんですよ
他のAndroidスマホに比べれば不便ですけど
使えるアプリ少ないしGPSの位置情報取得遅いし
マルチタッチパネルじゃないし
Ctrlキーあるくせに大抵の状況で
キーボードショートカットでのコピペ出来ないし
FLASHゲームも相性悪いと遊べないし
アプリの支払いはクレジットカード無いと
出来ないから有料アプリ買えないし

…いや、便利ですよ?
ちょっと↑みたいに出来ない事が「少しだけ」ありますけど←

でも、こう言うデジタルな玩具買う人って
基本人柱になる為の存在だから買ってからマイナス面を知って
出来ない事の穴埋め方法を探すのが楽しみでもあるんで

ある意味、付き合って間もないカップルの距離感と同じだと思うんですよ
(上手い事言ったつもりなのでドヤ顔)

彼女はいくらまでなら割り勘を許してくれて
どのくらいのタイミングで手を繋いでくれるかみたいな

このアプリはこの機能が使えるけどこっちの機能は使えないから
その機能が使えるアプリに移すのは人力で。とか
何本くらいニコ動見たらブラウザが強制終了しないように
一回終了させてキャッシュを整理しよう。みたいに
ユーザー側がある程度負担してあげて…

と彼女居ない歴=年齢の奴が言ってみる
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]