忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56日しか開いてない!
二ヶ月してない!

あ、はい胸張る事じゃないっすね

相変わらずギターを離さずに…違うし
分かる人にしか分からない

いや更新しようとは思うんですよ?
思うんですよ?
思うんですってば

だけどタイトル決めて本文書くって言う程の事が
あんま無いんですよ

あ、そういや大泉洋さんお子さん生まれましたね
水曜どうでしょう好きなんで
演者さんの朗報とか嬉しいですね
来年の誕生日にヒゲがロケを当て込むのが楽しみです
嘘です4歳くらいまでは誕生日に当て込まずに
日程組んであげて欲しいですね


さて唐突なんですが
沢崎竜門とか慧†Subversiveとか
名乗っちゃってる厨二病患者に新しい名前が出来ました!

わたくし「れびるすP」と申します!

はい、Pです
プロデューサー的なアレです
誰をプロデュースするかと言うと

超時空ボーカロイドでお馴染みGUMIさんです!

そして一曲目が既に出来上がってアップされてますw


多分旧ブログ(gooブログ時代)から見てる
物ずk長い付き合いの方は
歌詞がなんとなく分かると思いますw
(旧ブログでは元の歌詞を上げてたので)

近いうちに需要はないけど
歌詞貼ったり製作者(笑)の裏話とか書きますか

とりま今日はこんな所で
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
イラスト:
沢崎 竜門(サワザキ リュウト)
歌い手:
慧†Subversive(ケイ サブバーシブ)
作曲:
れびるす

ComplexBeingについて:
竜門・慧・れびるす
3人による創作集団
と言う事は一切無く
一人で細々やってます

U.N.Completeについて:
目指せ!同人音楽屋と言う
地方民の集まりです
マイリスト

PIXIV
フリーエリア
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]